お知らせ

  1. Home
  2. News
  3. お知らせ
  4. 9/7 更新 台風に関する重要なお知らせ

2019年09月06日

9/7 更新 台風に関する重要なお知らせ

※9/7 更新 9/8の認定し試験ですが、別日の開催はせず、当初からの予定通り、明日認定試験を執り行わせていただきます。

いつもスポーツ活法に取り組んで頂いてありがとうございます!
スポーツ活法事務局森本です。

現在、大型の台風15号が8〜9日関西〜関東直撃の進路をとっています。

安全面、交通機関の運休の恐れ(特に遠方から来られる先生・前泊する先生に関して)を考慮して、

9/7(土)AM9:00の時点で
決行、または中止の判断をして、こちらのグループに連絡させていただきます。
ご確認よろしくお願いいたします。

○決行の場合
予定通り9/8(日)大阪会場(近畿医療専門学校)にて行います。

○中止の場合の対応
10/20(日)8期第一講にて、テストを行います。

どうしても来れないという方の受験に関しては特例として10/27(日)大阪会場(近畿医療専門学校)にて行います。
27日の受験者は、受験費用として5000円必要となります。
※9/8(日)に予定通り行う場合、予備日は設けません。

27日の試験の受験費用は、テスト再作成、事前準備、当日準備など、運営上いただく形になりますのでご了承お願いします。
なるべく公平な評価ができるように、できるだけ10月20日に受験して頂けるようにスケジュール調節お願い致します。

※中止の場合の10/20もしくは10/27の受験に関しては、応募フォームを設けますので、9/30までの応募をお願い致します。
(両日の受験はできません。どちらかお選びください。)

下記より応募↓

認定試験(別日)申込

災害という予想外の事態によりお忙しい中予定を組んで頂いていたと思いますが、ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

ページトップ